コスパ最強!?フレーバーを予約なしで即日発送ならココ~!ストロベリーホエイプロテインがセールに関係なしの安さです カフェオレアルプロンのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ~!

今回はチョコレート味を購入しましたが!100g当たりのたんぱく質含有量がストロベリーよりも低くてちょっとだけ損した気分に。安いしいっぱいあるので気兼ねなく摂取できます。水→プロテインの順を推奨されていますが!逆でも十分溶けやすい!家でシェーカーに計量して蓋をし!ジムでトレーニング後に水を入れて振っています。

こ、これですっ!

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

アルプロン ホエイプロテイン フレーバー ストロベリー カフェオレアルプロン -ALPRON- ホエイプロテイン100(選べるフレーバー チョコ ストロベリー カフェオレ バナナ ベリーベリー バニラ)【3kg】【送料無料】【

詳しくはこちら
 b y 楽 天

毎日飲むものなので味は重要です。ストロベリーを注文。またまた安くなっていたので購入しました!味はカフェオレにした所かなりおいしかったです。続けて効果がでれば、これからも頼みたいと思います。値段も安いです。カフェオレ味は飲みやすいと思いますが!プレーンにインスタントコーヒーを入れればカフェオレになるのかな。牛乳と飲むとストロベリーシェークのようでおいしく飲みやすかったです。こちらの商品は味が薄めでどれも飲みやすいです。今までプレーンばかり飲んでいましたが、バナナ味の方が良かったです。(公開されていたら見つけられず申し訳ないです!)味も去ることながら!たんぱく質含有量も選択の際大事かと。たっぷり3キロもあるので頑張って続けてみようと思います!今まで飲んだ!プロテインのなかで!一番飲みやすかったです。でも前回はキャンペーンでだいぶお安く買えたので!またその値段で出してほしいなー!!とけやすくて 美味しいです。次回はどのフレーバーにするか迷います。またリピートします。今回はセールで3キロ6000千円弱で購入できたのでいい買い物でした!とにかく安いです。チョコレート、抹茶ときて、ストロベリーを注文しました。次回はストロベリーでリピします!今回初めてピーチ味に手を出しました!甘いのかなと思いましたが、甘ずっぱいピーチでした(笑)おいしかったです。価格も比較的安いです。ホエイだから溶けやすく飲みやすいです。。。さらさらして水にとけずらいですがコストパフォーマス良しです!3度目の購入です。。甘すぎることなく飲みやすい!キツイ筋トレをしても、息のあがるランをしても、直後にアルプロンさんのプロテインを飲めば幸せ気分です。特に牛乳と混ぜると抜群においしいです。チョコ味ですが甘すぎずいい感じです。いつも1キロの他メーカーのプロテインを購入していましたが今回こちらの3キロを購入してみました。できれば各フレーバーの各々の栄養表示を公開してほしいです。今回のストロベリーも初めてですがストレスなく飲めると思います。3つの中で1番甘さを感じます。初めてのチョコレート味ですが、飲みやすく美味しかったです。プロテインですが、フレーバーの数が多く毎回違う味を試していますが、どれも美味しく飲めます。カフェオレ味を頼んだら!給食で飲んだミルメイクみたいで!おいしかったです。このアルプロンのプロテインを何回も購入していますが、水の量を少なく粉を多めにしたら泡立ちも少なくおいしくなります。